プラネット投影室


- / -

本サイト公開しました!
CD情報と予告編を公開しています。

編集の大原薫さん、ウェブ担当の湊さんのあまりに美しいワークに
自分の作品なのにそうではないような感動を覚えています!
多くの方に聞いていただけたら嬉しいです。

ジャケットを今回担当していただいたフミカさんは
始めましてのイラストレーターさんですがすごく美しく繊細なイラストを描いてくださいました!
フミカさんの描く少年の絵がすごく好きなのですが
ジャケットの翡翠もすごくステキです。

声の出演は碧空ではおなじみの方、初めましての方と織り交ぜてお願いしました。
主演はさかとさん。さすがの安定感で物語をひっぱってくれています。
今回はちょっとサスペンステイストといういままでにない方向性の作品なのですが
収録していてぞくぞくしてしまいました・・・・
どんな物語か、詳しくは是非CDをお手にとってみてくださいませ!

頒布は10月30日M3秋(東京流通センター)スペースNO J11b
です!どうぞよろしくお願いします!
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...