プラネット投影室

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
間もなく秋のM3です! 大きくブログの間があいてしまいましたねorz
 ツイッターがあると便利でいけません。
   
秋の新作「紅蓮の花」のサイト・音源を公開しました! 

今回は碧空としては今まで書いたことのないジャンルに挑戦しています。 
「同性同士の愛情を含む愛憎劇」「疑似大正浪漫」というキーワード。
 今まで碧空の作品をほんわかしたもの…と捉えていらっしゃった方は ビックリされるかもしれません。 
しかし、自分としては常に新しい道を開けたらと模索した結果の 
渾身の作品となっておりますので多くの方に聞いていただけたら嬉しいです。

キャストさんは主人公には碧空おなじみ、緋乃玲さん。
物語を引っ張っていく強い声で 可憐な乙女を演じてくださっています。
いつもお世話になっているさかとさんはキーパーソン。 
さかとさんにしか出来ない役に命を吹き込んでもらいました。 
そして、黒崎キリトさん、円海アルトさん、ヨッシ〜バランさんという 新しいキャストさんをお迎えして、紅蓮の世界を彩っていただきました。 
皆さんの演技の熱がものすごくて、どの役もそれぞれの役者さんにしか
演じられない役になったと思っております。 

スタッフ陣久しぶりに大好きな椋家湊さんにイラストを描いていただきました! 
ほんとうに哀しいほど綺麗なイラストでぞくぞくしています。 
編集はいつもお世話になっている大原薫さん。
秋の黒碧空(*ダークサイドの物語の通称・黒碧空)には大原さんしかいない! 
とお願いしました(笑) 
今までにない碧空の世界を科学変化を起こしながら作っていただいています! 
また、chawaさんの曲と歌も切なく美しいです。 
初めて聞いたときに切なくてぐっと来てしまいました。

音源は一部CMで聴けますので是非チェックしてみてくださいませ。
頒布は10月28日(日)秋M3(東京流通センター/TRC)です。
スペースM17bにてお待ちしております!


それからM3関連もうひとつ。
うるとらマリモプロジェクトさんのムービーの脚本を担当させていただきました。
こちらは自企画とは真逆の、明るいラブストーリーです(笑)

オールアフレコ(吹き替え)を用いている作品で、
ムービー撮影、音声収録両方に参加させていただいたのですが
とても楽しかったです。
他の方が演じたムービーにアフレコする、という作業が
本当に見ていて楽しくて、作成過程も楽しんでいる作品です。
M3で頒布されますので是非こちらもお手に取ってみてくださいね。

comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...