プラネット投影室

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -

http://hekiku.net/rondo/

お久しぶりです。
ブログ離れが酷くて我ながら驚きます……!
反省!

2015年春のM3新作「緋色回旋曲(スカーレットロンド)」を鋭意制作中です!!
大好きなモチーフをあれもこれもと詰め込んで、
また新しい物語を作っております。

今回はCMより先行して短編音声劇をサイトで公開しました。
「記者カルセドニの記録」
という物語です。
緋色回旋曲の世界を知る前に聴いていただけたら、
なお楽しんでいただけるのではないかなと思い
今までにやったことのない方式で公開してみました。
新聞記者カルセドニの、「ある人物」を追う取材の記録の物語です。
その人物は一体……????

現在はCMも公開いたしましたのでサイト上で2つの音源を
聴くことができるようになっております。
こちらも聴いていただければカルセドニが追っていた
人物の影が見えてくると思います。

キャストさんは
ヒロインは初めましての久瀬優祈さん。
澄んだ声と演技に惹かれてお願いしましたが、芯がある
素敵な主人公を演じてくださっています。
そしてキーとなる人物をさかとさん。
さすがとしか言いようがありません。この物語の構想の根源は
さかとさんの声にあったと思います。
脇を固めてくださっている日暮惣太さんは、
声と演技にご本人の誠実さがにじみ出るような…そんなキャラクター。
碧空の要・緋乃玲さんは今回は美しい大人の女性です。
珍しい役どころなのでは……?必聴です!
そして、高野ぱぐさんはコミカルな少年を演じてくださっています。
コミカルなのに優しい声……ぱぐさんにしかできない少年性です。

イラストは「鐘の塔の魔法使い」でもお世話になったちびころ(ちびのら)さん
に描いていただきました!
情熱をもって描いてくださり、出来たものもちびころさんとの制作も
ワクワクドキドキの連続でした!
今回も、通称碧空工房(CDケースのお細工を頑張っているうちにそんな声を
かけていただけるようになりました笑)装丁も頑張ります!
ぜひイラストも美しいパッケージも見ていただけると嬉しいです!

最後に緋色の世界を彩る主題歌ものchawaさんも、
切なく美しいメロディを披露してくれています。
毎回彼女の旋律に心を動かされてしまう私です。

キャストもスタッフも、
たくさんの大好きな方に囲まれて、ギリギリペースで、でも幸せに
制作をしております!
少しでも多くの方にこの世界を楽しんでいただけたら
これ以上幸せなことはありません。

頒布は今週末・4・26東京流通センターで行われます春M3です。
スペースにてお待ちしておりますので
お気軽に声をかけていただけると嬉しいです!
新作以外のお話もたくさんの方とできますように……♪
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...