プラネット投影室

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
あわわ。大変です。
ブログ放置しすぎです!!
ツイッターを充実させるとどこかが放ったらかしになるという。すみません。

M3秋も無事に終了致しました!
今回は「未来点灯夫」という作品を頒布したのですが
沢山の方に手に取っていただけて嬉しく思っております。
感想もいただいており、ありがたい限りです……!
なにかが聞いてくださった方の心に残ったのならば……
本当に嬉しいです。

イベント終わりですがちょこちょこ活動もしています!
いくつか告知を。

まず武田恵瑠々さんがパーソナリティをされている「はっぴ〜★えるる〜ぷ」
にゲスト出演をしております。
ラジオクロニクル「武田恵瑠々のはっぴ〜★えるる〜ぷ」
酷い緊張ぶりですが創作のおはなしをさせていただいています。
良かったら聞いてみてください!恵瑠々さんの番組はとっても面白いんです!

そして11/20〜23に開催されるウェブ音楽マーケット「Apollo」に参加します!
今回は第二回、すでに多くのサークルがエントリーされていて……
前回よりかなりパワーアップしている印象です。
碧空プラネタリウムは音019というブースナンバーをいただいていて
「未来点灯夫」「緋色回旋曲(スカーレットロンド)」「星綴り」の三作品を
登録しております。ダウンロード版を出しているのはboothのみです。
音019碧空プラネタリウムのboothはこちら
ウェブ上のイベントだと忙しい方でも参加できるのでいいですね!
ワクワクしてしまいます。
個人的には装丁もかなり楽しんで凝って作っているつもりなので、
CDパッケージ版を手にとっていただきたい!という気持ちもあります!
ただダウンロードの手軽さが好きという方のお気持ちもわかりますので
お好きなほうを選んでいただけたらと思います。
パッケージ版も発送はこちらから致しますので、三作以外もほしい!と
思っていただけたのならば
自家通販
をつかっていただけると良いかと思います。

イベントが終わってほっとしてしばらく創作から離れてしまうという
繰り返しだったのですが、現在は水面下でいくつか準備をしています。
告知できる段階になったらまたお知らせしたいと思います。
それまで潜って頑張ります!
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...