プラネット投影室

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -

無事に新作の収録を終えてきました。

今回の作品は実は「霧の中のロビン」の制作時に一度持ち上がった
脚本だったんです。
でもどうにもこうにも自分の中で決着がつかず、
当時は「ロビン」に切り替えました。
(なのでロビンは執筆速度自己最短記録です笑)
ずっと作品化の目途もたたず放ってあったのですが
そのままにはしておけないという気持ちと
やっぱりこの物語をやりたいという気持ちがあって
もういちど書き直しました。
書き直し・・・とだけあって手直し程度では済まず
徹底的にもう一回始めから書いています(笑)
舞台の整理整頓から声のイメージから・・・
ロビン当時とあれこれ変わりましたが、当時の自分に
手に負えなかった部分もすこし何とか出来たかなと。

ちょっと難解になってしまったなあということと、
言葉運びが難しくて役者さんを苦しめたという反省点はあれど・・・
書きたいものを書いたなという気持ちでいます。
作品を作ることはいつも悩みながらですがやっぱり楽しいですね。

今回はじめましての役者さんもいらっしゃいますよ〜!
まもなく情報公開です。お楽しみに。

comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...