プラネット投影室


- / -

大きく日記の間が空いてしまいました;
ちょっとプライベートが大きく動いていたので春のときはTOPに情報を載せるのが
精一杯でした;ほんとすみません・・・
秋はなるべくリアルタイムでお伝えしていけたらなと
思っています。

秋のM3参加致します!
スペースは J 11b
です。
仲良しのSpiralSpiritさんと合同配置です。
今回初の2階の配置なのでどうなるのかドキドキ・・・

新作をもそもそ準備しています!
亀進行で(いつもですが。。。)周りにご迷惑かけつつですが。
久しぶりの新作、わくわくしますね!
がんばります!

comments(0) / -
10/31M3秋無事終了致しました!
「綺羅星のかけらCDedition」をはじめとする作品、
沢山の方に手にとっていただいてありがとうございます!

お菓子の差し入れを頂いたり、感想言っていただいたり、
お声をかけていただいたり
イベントならではの交流があってとても嬉しかったです。
気に留めていただいた方、ほんとうにありがとうございました!

今回は仲良しサークルのSpiralSpiritさん、ハーモスフィアさんと奇跡の3並びだったので
織山カヨちゃん制作の(!)のネクタイをおそろいでつけたりしました!
文化祭みたいで楽しかったです!
その後の制作者サイドの飲み会も楽しくて素敵な1日でした。
次回はさすがに新作は・・・ちょっとむずかしいかもしれないですが
イベントには出て行きたいとおもいますので
また春に、みなさまお会いいたしましょう!

そしてネット配信の「綺羅星のかけら」ですが、定期更新は終了しましたが
不定期配信の準備をすすめています。
ひょっこり新作を出そうと思いますので時々見てやってくださいね。

***

拍手をぽちぽちありがとうございます!
続きよりレスです!
続きを読む >>
comments(0) / -
 
本日より綺羅星のかけらCDeditionの情報公開をはじめました!
http://hekiku.net/kirakira/

CD版にしか収録されない限定トラックは「エクリプスの波紋」。
演じてくださったのは「霧の中のロビン」でもお世話になった、さかとさん。
私の大好きな役者さんです!(言わずと知れたという感じですが・・・)
今回はちょっと碧空ダークサイド、というかんじのお話なのですが、
スタジオであまりのさかとさんの凄さに鳥肌がとまりませんでした。

ほかにも綺羅星のかけらWEB公開済み音源からいくつかの
おすすめ作品をぎゅっと詰めてみました!
是非CD版もお手にとって聴いてみてくださいね!
comments(0) / -
いつもながらおひさしぶりです!;;
久しぶりにサイトをリニューアルしてみました!
わかりやすくなっていればいいなあと思いつつ。

もうすぐM3ですね!
なんだかんだとバタバタしていますが、CDをもっていけそうで幸せです!
新作「綺羅星のかけら」は、ウェブですでに公開済みの音源が中心ですが
CD版でしかきけないボーナストラックがあります!
キャストさんは、なんとあの方!
情報開示までもうすこーしだけ、おまちくださいね。うふふ。
comments(0) / -
直前で申し訳ありません;
topでもお知らせしましたが、夏コミに委託でCDをおいていただきます。

8月14日土曜日 東コ31a
『Melody Language』さん(お友達の緋乃玲さんの音楽サークル)

◆頒布物
「under the moon,upper the moon.」(ボイスドラマ)/500yen
「Hello,world」(ネコトコトリの音楽CD)/500yen

玲ちゃんの初作品はお友達のすさきふみおさん(SpiralSpirit)が曲、長村楓さん(ON+Factry)が詞、椋家湊さん(ハーモスフィア)がイラストを担当、という
とんでもない豪華CD!
ぜひぜひ夏コミにいらっしゃる方はお手にとってみてください!
ついでによろしければ碧空作品も!(笑)

また、同じく夏コミで同人音楽同好会さんから発行される「同人音楽.Book」に
「霧の中のロビン」が紹介していただけることとなりました。
ありがとうございます!
私は夏コミには参加できないのですが、作品のほうはこのようにほんのり参加させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します♪


comments(0) / -
 綺羅星のかけらシアター
http://hekiku.net/kirakira/
今日は更新日です!

今回は「水面の夏」。
前回の「白昼夢」とおなじくCD「みなものなつ」に収録された
表題作です。
いまやすっかり仲良くしてもらってる織山カヨちゃんが初めて参加してくれた
作品です。
なんか空気が初々しい!(笑)

ちょうど言葉と心の密接な関係とか、ことばを超えるものはなにか、
とか考えていた時期だったのでこんな作品になりました。
ウェブでは初公開、ぜひ聞いてみてくださいませ。

ほんっと過去のものを並べてみると夏の作品ばかりで驚きます。
ボイドラ界のTUBEと名乗ろうと思いますw

**

いつも拍手をありがとうございます!
励みになっております!
お暇な方はぜひひとこと残していただけるとうれしいですv
comments(0) / -
 綺羅星のかけらシアター
http://hekiku.net/kirakira/
今日は更新日です!

今回は諸事情により「宙sora」でも公開されていなかった
昼パート「白昼夢」を公開いたしました。

今は「霧の中のロビン」をはじめとした数多くの作品に出ていただいている
高橋そらさん(当時は空子さん)に初めて参加していただいた作品です。
翌年の秋に出したCD、「みなものなつ」のテーマ「再生」に合っていたということで
このCDにも収録されています。
(現在は販売が終了しています)
今回、やっとウェブでも公開させていただきました!

最近とんでもない猛暑ですが、
その雰囲気にぴったりな作品。
かげろうがたちのぼる、暑い暑い夏の物語です。
昼間聞くとより暑いかもしれません(笑)


毎日拍手をありがとうございます!
大変励みになっております!
続きより返信です。



続きを読む >>
comments(0) / -

綺羅星のかけらシアター
http://hekiku.net/kirakira/
今日は更新日です!

数年ぶりに復活させることができました。
2007年の夏に公開していた「宙sora」シリーズ!
まずは「朝」パート。

Kazueさんと樹透音さんの組み合わせがとても新鮮です。
そして、音は大原薫さんが担当してくれているんですが
細かく朝の風景描写がされていて、早朝の新しい、だけど切ない空気が伝わってくる作品になっていると思います。
目をつぶると海が近い、東京の町が見えてきます。

ぜひお初の方も、懐かしい!な方も聞いてみてくださいませ!

comments(0) / -

今日は仲良しの友達とお茶会!
もうすぐ誕生日だということでお祝いもしてもらいました!
一人これなかったのが残念…;
色々プレゼントをいただいてしまった!
物自体もすっごくうれしいものばかりだったのですが
何より気持ちがうれしいですねv

こちらでは書けていませんでしたが
ネット公開企画の「綺羅星のかけら」が始まっています。
ちいさな作品を隔週金曜に公開していく企画です!
ここからしばらく、懐かしい作品の公開が続くのですが、
新作も準備をしていますので2週に一度、是非覗いてみてくださいませ!


やっといろいろ落ち着いてきて、
しかしこれから始まることがあるのでバタバタしてます。
通販は本業のほうが落ち着いたら再開しますので
よろしくお願い致します…!

***

拍手、毎日ありがとうございます!
励みになっております!
comments(0) / -
プライベートのほうがごたついていてどうにもパソコンに触る時間がとれません;
来月には落ち着きたいところです。

来月から碧空サイトにて新しい試みを始めてみようとおもいます。
それと同時にお休みしていた通販も再開しようとおもっておりますので
どうぞよろしくお願いします!!
comments(0) / -
<< | 2/11 | >>